20171012(木)

体育の日のお楽しみ

体育の日のお楽しみ

こんにちは。帯広少年ラグビースクールです。

毎年体育の日は、帯広市スポーツフェスティバルのひとつ『全十勝タグラグビー大会』に参加しています。
『タグラグビー』は、タックルをする代わりに腰に付けた“タグ”を取る行為に置き換えルールを単純化したゲームです。十勝管内にも少年団チームがあり、体育の授業に導入する小学校も増えています。

画像
小学生は十勝管内のタグラグビー少年団と対戦!
中学生以上は大人の選手と交流を深めました。

画像
お母さんやタグ少年団の卒業生も女子の部で頑張りました!

画像
大会終了後はスクールの夏期修了式。
11月からは室内練習が始まります!
見学・体験大歓迎です(^o^)

◆◆◆メンバー随時募集中!◆◆◆
当スクールでは年間を通してメンバー募集中!
幼児・低学年・中学年・高学年・中学生の5つのカテゴリーに分かれて、体の成長に合わせたルールで練習・試合を行います。女子の入校も急増中!男女問わず入校いただけます。
練習は市内体育館で行います。練習場は学年により異なりますのでお問合せください。時間帯は以下となります。
幼児〜小学生中学年▶日曜午前
小学生高学年〜中学生▶日曜夕方
たくさんの見学・体験をお待ちしています!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ojrs
昭和51年に開校した、十勝唯一のラグビースクールです。
中学生・高学年・中学年・低学年・幼児の各カテゴリーごとに専門の資格を持った監督・コーチが子供の体力・能力に合った指導を行っております。
冬期は市内体育館で室内練習を行っています。
体験入学は随時可能ですので、お問い合わせください。

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2009-05-16から
79,322hit
今日:3
昨日:5


戻る