2018324(土)

2017年度 卒業式!!

2017年度 卒業式!!

こんにちは!帯広少年ラグビースクールです。
3月18日に「中学生卒業式 兼 2017年度納会」を行いました!

歓談の後中学生の卒業式・各カテゴリーの監督からは今年の振り返り、キャプテンからは反省と次年度での目標のスピーチを行いました。

画像
中学生 新キャプテン決定!

画像
低学年・幼児クラスも元気にスピーチしてくれました。

豪華景品揃いのビンゴ大会にはコーチからJAPANレプリカジャージが進呈され、熱い戦いとなりました。

画像

今年の卒業生は4名、小さな頃からスクールで頑張ってきた生徒もいます。ひとりひとりのスピーチから、大きな成長を感じることができました!4月からの新生活も、スクールで学んだことを活かして頑張ってください。
在校生は、2018年度も目標に近づけるよう、仲間とともに努力を続けてほしいと思います。

4月のイベントは、毎年恒例 十勝毎日新聞社訪問、夏期開校式です!

◆◆◆メンバー随時募集中!◆◆◆
当スクールでは年間を通してメンバー募集中!
幼児・低学年・中学年・高学年・中学生の5つのカテゴリーに分かれて、体の成長に合わせたルールで練習・試合を行います。女子の入校も急増中!男女問わず入校いただけます。
今後の練習日は以下の予定です。
中学生・高学年 日曜午前(市内グラウンド)・水曜夕方〜(馬事公苑)
中学年〜幼児 日曜午前(市内グラウンド)
お気軽にお問合せください(^o^)
たくさんの見学・体験をお待ちしています!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ojrs
昭和51年に開校した、十勝唯一のラグビースクールです。
中学生・高学年・中学年・低学年・幼児の各カテゴリーごとに専門の資格を持った監督・コーチが子供の体力・能力に合った指導を行っております。
冬期は市内体育館で室内練習を行っています。
体験入学は随時可能ですので、お問い合わせください。

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2009-05-16から
79,320hit
今日:1
昨日:5


戻る