2019511(土)

いよいよ明日!楽しい体験会♪

いよいよ明日!楽しい体験会♪

明日はいよいよ体験会o(´∀`)o
3歳〜中学生まで男女問わず参加OK!
ラグビーってどんなスポーツ??ルールを全く知りません!クラブには入らないけど1度やってみたい!という人こそ、この機会にラグビーを体験してみてください。
スクールへの勧誘はありませんので、気軽に遊びに来てくださいね!!

画像
スクール低学年の子供たち。楽しく一緒にラグビーしましょう(^_^)v

【全国一斉!ラグビー体験会】
開催日時:5月12日(日) 9:30~12:00
会場: 札内川河川敷ラグビー場
対象:未就学児・小学生・中学生
日本ラグビーフットボール協会が主催する、全国一斉ラグビー体験会!十勝の子供たちがラグビーを気軽に体験できる催しになっています。
ラグビーワールドカップ2019日本大会が北海道でも開催されます。皆さんにラグビーを身近に感じていただくきっかけになれば嬉しく思います。
事前の申込みは必要ありませんので、直接会場までお越しください。女の子の参加も大歓迎です!

持ち物/運動できる服装、屋外で走ることのできる靴、水分補給のための飲み物、タオル、気温が低い日は防寒具等
スポーツの好きな皆さんの参加をお待ちしています!
全国一斉!ラグビー体験会 帯広少年ラグビースクール外部リンク

画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ojrs
昭和51年に開校した、十勝唯一のラグビースクールです。
中学生・高学年・中学年・低学年・幼児の各カテゴリーごとに専門の資格を持った監督・コーチが子供の体力・能力に合った指導を行っております。
冬期は市内体育館で室内練習を行っています。
体験入学は随時可能ですので、お問い合わせください。

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2009-05-16から
79,323hit
今日:4
昨日:5


戻る