2019729(月)

猛暑がやってきた!

猛暑がやってきた!

今年も帯広の真夏日がやってきましたね。。
今週は暑い日が続くとのこと、みなさん熱中症には注意してお過ごしください!!

ラグビースクールの昨日の練習は、1時間前倒しで行いました。

画像

今週末に野幌で行われる「体育文化協会杯ジュニアラグビー大会」への最終調整です。

画像
画像

今シーズン初の全道大会、日頃の練習の成果が発揮できると良いですね!
スクール生のみんな、体調管理も頑張ってください。

◆◆◆メンバー募集中!!◆◆◆
幼児・低学年・中学年・高学年・中学生の5つのカテゴリーに分かれて、体の成長に合わせたルールで練習・試合を行います。女子の入校も急増中!男女問わず入校いただけます。
GW後の練習日は以下の予定です。
中学生・高学年 日曜午前(市内グラウンド)・水曜夕方〜(馬事公苑)
中学年〜幼児 日曜午前(市内グラウンド)
興味をお持ちの方は、お気軽にお問合せください。
たくさんの見学・体験をお待ちしています!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ojrs
昭和51年に開校した、十勝唯一のラグビースクールです。
中学生・高学年・中学年・低学年・幼児の各カテゴリーごとに専門の資格を持った監督・コーチが子供の体力・能力に合った指導を行っております。
冬期は市内体育館で室内練習を行っています。
体験入学は随時可能ですので、お問い合わせください。

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2009-05-16から
79,297hit
今日:9
昨日:26


戻る