201986(火)

今期初の全道大会!

今期初の全道大会!

8月3〜4日に野幌総合運動公園で開催された【体文協杯ジュニアラグビー選手権大会】の全部門に参加しました。前の週からの真夏日に引き続き、大会当日も夏真っ盛りの中試合を行いました。

画像
開会式。小さい子たちはプラカード持ちの大役!

画像
幼児・低学年(小1・2年生)は、ぶつかるプレーのない「タグラグビー」

画像
中学年(小3・4年生)から2学年ごとに、安全に少しずつ一般的なラグビーに近いルールになっていきます。

今回は中学生U15チームが準優勝!他のカテゴリーも精一杯頑張りました。来月小樽で行われる【北海道ラグビースクール大会】までに練習を重ね、更にパワーアップして挑みたいと思います。
主催の北海道体育文化協会様、道協会札幌支部様、大変お世話になりました。対戦チームの皆様もありがとうございました!

画像
準優勝の中学生チーム

帯広ラグビースクールに体験に来ませんか?
次の体験可能な練習日は8月18日です。
ぜひ遊びに来てくださいね!

◆◆◆メンバー募集中!!◆◆◆
幼児・低学年・中学年・高学年・中学生の5つのカテゴリーに分かれて、体の成長に合わせたルールで練習・試合を行います。女子の入校も急増中!男女問わず入校いただけます。
基本的な練習日は下記となります。
夏季は遠征などで練習がお休みになることがありますので、お気軽にお問合せください。

●中学生・高学年 日曜午前(市内グラウンド)・水曜夕方〜(馬事公苑)
●中学年〜幼児  日曜午前(市内グラウンド)
興味をお持ちの方は、お気軽にお問合せください。
たくさんの見学・体験をお待ちしています!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ojrs
昭和51年に開校した、十勝唯一のラグビースクールです。
中学生・高学年・中学年・低学年・幼児の各カテゴリーごとに専門の資格を持った監督・コーチが子供の体力・能力に合った指導を行っております。
冬期は市内体育館で室内練習を行っています。
体験入学は随時可能ですので、お問い合わせください。

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2009-05-16から
80,103hit
今日:7
昨日:7


戻る