2019917(火)

全道制覇!!

全道制覇!!

週末は小樽で行われた【北海道ラグビースクール大会】に参加して来ました。
練習の成果を発揮すべく、皆一生懸命頑張りました。対戦チームの皆さんありがとうございました。

画像

そして今年は7年ぶりに、中学生が優勝!!
今回もスクールを卒業した高校生の先輩がサポートに来てくれて、生徒の士気も最高潮での試合となりました。
画像
画像

スゴイサプライズもありました。以前スクールに指導をいただいた女子日本代表選手【桑井亜乃】さんが、スクール大会で帯広RSの激励に来てくれました!!
画像

また、主催の小樽協会、スクール関係者の皆様にはたいへんお世話になりました。駐車場の誘導など大変だったことと思いますが、スムーズに運営され、素晴らしい大会に参加させていただきました。感謝申し上げます。

今シーズンの大きな試合は終了です。今後は新チーム結成、来シーズンへのチャレンジが始まります!!当スクールでは、一緒にラグビーを楽しむ仲間を募集中です。ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ojrs
昭和51年に開校した、十勝唯一のラグビースクールです。
中学生・高学年・中学年・低学年・幼児の各カテゴリーごとに専門の資格を持った監督・コーチが子供の体力・能力に合った指導を行っております。
冬期は市内体育館で室内練習を行っています。
体験入学は随時可能ですので、お問い合わせください。

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2009-05-16から
79,318hit
今日:4
昨日:8


戻る