20191014(月)

祝!ベスト8進出!!

祝!ベスト8進出!!

昨夜のラグビー日本代表のスコットランドへの勝利!
悲願のベスト8進出、素晴らしい試合でした。

今日はグリーンパークで「十勝タグラグビー大会」が開催されます(^_^)/
ラグビーの入門として、ちびっこラガーや小学校の体育の授業などでも取り組まれている競技です。

小学1〜3年生・4〜6年生・中学生以上のカテゴリーに分かれて試合をします。

ワールドカップでラグビーに興味を持たれたお子さんには、ぜひ観ていただきたいです(^o^)午前中の開催です。
今日は天気も良いので、お散歩がてらぜひ応援に来てくださいね!!
スクールへのお問い合わせもお待ちしています(^_^)v






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ojrs
昭和51年に開校した、十勝唯一のラグビースクールです。
中学生・高学年・中学年・低学年・幼児の各カテゴリーごとに専門の資格を持った監督・コーチが子供の体力・能力に合った指導を行っております。
冬期は市内体育館で室内練習を行っています。
体験入学は随時可能ですので、お問い合わせください。

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2009-05-16から
79,336hit
今日:3
昨日:14


戻る