2020229(土)

コロナウィルスの影響で・・

コロナウィルスの影響で・・

帯広ラグビースクールです。
新型コロナウイルスの影響で学校が長い休校になり、当スクールの練習・参加予定の試合なども中止になっています。

そしてこのたび、予定していた3月8日の卒業式 兼 2019年度納会の中止を決定しました。せめて卒業生だけで卒業式を行えないかと準備を進めていましたが、十勝管内からも感染者が確認されたため、苦渋の決断となりました。

当スクールを今年度卒業する中学3年生は5名、みんなの夢、全道優勝にチームを導いた卒業生を皆でお祝いすることが叶わず大変残念ですが、彼らの高校生活が充実した日々になることを願って、心から応援しています。

4月に予定してた開校式も開催未定です。
子どもたちのためにも、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を願います。

来期の活動開始は未定ですが、当スクールへのお問合せは随時受付けております。
皆様も非常に厳しい状況ではありますが、どうかご自愛ください。
スクール再開のご案内が出来る日を楽しみにしています。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ojrs
昭和51年に開校した、十勝唯一のラグビースクールです。
中学生・高学年・中学年・低学年・幼児の各カテゴリーごとに専門の資格を持った監督・コーチが子供の体力・能力に合った指導を行っております。
冬期は市内体育館で室内練習を行っています。
体験入学は随時可能ですので、お問い合わせください。

エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2009-05-16から
79,763hit
今日:3
昨日:15


戻る