orangerally
ラリー応援のページです

20091031(土) 01:04
コメント(2)


やっちまった・・・泣


やっちまった・・・泣

昨年見に行ったd1イベントのドリフトキッズデイ(ファン感謝イベント的な意味合い)に行ってきたのですが、ボーっとしてたら夏のスーパーオートバックス郡山南でのトークショーは見逃すし、今年の感謝祭は見逃すし、自分が不甲斐ないです。エビスだから思いっきり近場なのに・・・暫く立ち直れそうにありません。ほんと自分に腹が立ちます。その日はほぼ寝てただけだった(・_・;)
実は九月20日だったのが、昨年とほぼ同じ時期の先週に延期になったようなのですが、それでもだめぽでしたOTL....

いつもなら音とか聞こえるんだけどその日は聞こえなかった(;一_一)入場料金だけで楽しめる超ありがたいいべんとだったのに。。後悔先に立たずとはこの事か・・・あんなに楽しかったのに(p_-)

この先は後は群サイでのラリーイベント位かなあ。。

BYあほ丸出しの地元近辺のジョー





アイコン印刷用
アイコン携帯読者登録
Twitterでつぶやく

関連ブログ(0件)
公開中の関連ブログはありません

コメント(2件)
2009/11/3

orangerally @unknown
返信する戻る
はい。イベントは、豆に拾いましょう。

食べ物ねたは、かなり豆なのに、どうしたのかな(笑)。

byまさじい

2009/11/3

orangerally @dion.ne.jp
返信する戻る
そうなんですよ。麺に拾わなければ(笑)

最近ラーメンの事で頭が一杯で忘れたか?(笑)

耄碌してきたのかも。。昨日は高山短期大学の〇橋先生のブログに遊びに行ってきたんですが、意外な共通点?を発見しました♪byジョー


ユーザー登録すると?
  • 新規ユーザー登録すると、ブログをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。
  • オーナーの承認無しに、即座にコメントが反映されます。
アイコンこの記事にコメント(300字以内) 


  • 非ユーザーの方の初めてのコメントは、ブログオーナーによる承認が必要な場合があります。
  • コメントが入ると、orangerallyさんにはメールで通知が届きます。
  • タグは使えませんが、「http://」から始まるURLを記入すると自動でリンクされます。





 ABOUT 
■このブログは、ラリーに興味がある皆さんや、ラリーJAPAN観戦予定の皆さんに、ラリー情報・観光情報などを提供する事を目的に開設いたしました。
■運営しているのは06年に開催されたオフ会「オレンジの会」に参加した有志です。
■質問・コメントなども、たくさんお寄せください。
■なお、個人や組織への中傷や、非難は、ご遠慮ください。
書き込み内容により、削除させていただくこともありますので、ご理解ください。

性別
エリア帯広市
ジャンルレジャー・スポーツ
属性個人