2013623(日)

ナルディ。。


オートバックスが15条にあったのを覚えてる貴方は
僕と同じく”おじさん”なんだろうな。。(笑

今は西9条?だっけ?
そこに移転するのに、在庫一掃の閉店セールがあってさ、
その時に迷いに迷って買ったナルディの”ガラ3”
確か2割引だったけど、ハンドルとボスで5万近くしたんだよね。。
欲しいんだけど、踏ん切りがつかなくって・・・
売り場を何度も行ったり来たり。。(笑

えいや!って買っちゃったのが20年前。。

当時の愛車、R32のtypeMに取り付け大満足!
で、
typeMを手放す時に
ナルディを付けたまま下取りに出そうかと思ったんだけど、
どうしても手放せなくって。。

ボスが今日到着して・・
無事、インプに付きました。。

画像

ちょっと細身な握り具合が”ムフフ”な感じ。。(笑

やっぱ、”モモ”より”ナルディ”なんだよなぁ。。僕。。

取り急ぎ、保険屋に連絡入れときます。。

「エアバック外しました!」って。。






 コメント(11件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
mb父さん
”まゆゆ”と”なぁちゃん”と”未姫ちゃん”と”こじまこ”と”あんにん”と”りっちゃん”と”ぱるる”と”みるるん”と”しゅうちゃん”と”まーちゅん”と”りぃちゃん”と”みるきー”と”ななたん”と”咲良”と”美桜ちゃん”キャップ”と”あおいたん”と”わかちゃん”を推す、節操の無い僕が・・いや、糞DDな僕がユル~く行きます。。

性別
属性個人
 カウンター
2012-06-27から
19,721hit
今日:2
昨日:10


戻る