20131012(土)

スポイラーレス。。


画像

”ハネ”を外してみる。。

GDBのF型・・鷹の目にね、

”A-LINE”ってグレードがあってさ、

アルカンターラのシートに、黒いブレンボのキャリパー、

インプの商標でもある”大型スポイラー”じゃなく

シンプルな小型のスポイラーが装着されて

実に”大人なインプレッサ”。。ちょっと憧れる。。

E型には設定されていなくってね、

それをあえて”涙目”やるのも・・おしゃんてぃ?(笑



さて、外したのは良いけど

取り去った後の穴の処理。。

溶接? いや、リスキー。二度と戻せないモンね。

とりあえずテープで水入らないようにして一考。


やっぱ中古の取り付け穴無しトランク探すか。。

それよりも、8年分の水垢はかなり強烈。。(笑






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
mb父さん
”まゆゆ”と”なぁちゃん”と”未姫ちゃん”と”こじまこ”と”あんにん”と”りっちゃん”と”ぱるる”と”みるるん”と”しゅうちゃん”と”まーちゅん”と”りぃちゃん”と”みるきー”と”ななたん”と”咲良”と”美桜ちゃん”キャップ”と”あおいたん”と”わかちゃん”を推す、節操の無い僕が・・いや、糞DDな僕がユル~く行きます。。

性別
属性個人
 カウンター
2012-06-27から
19,730hit
今日:5
昨日:6


戻る