201225(日)

わくわく

2月4日

9時半から打ち合わせを行いました。
2FCLや棚関係が決まりました。
壁色、天井が決まりました。

17日頃キッチンが搬入され、18日頃まで床張りが行われます。
日程が合えば、床張りに参加予定。
2月20日頃大工仕事が終了し、その後壁塗りになります。みんなで壁塗り予定。体調管理と体力をつけなければ・・・

そして3月12か13日完成予定だそうです。

知人と現場で待ち合わせ。

見学がてら円形の窓をいただきました。
プランナー、大工さんとどんなふうに使っていくかいろいろ考えていきます。



階段を上って2階にあがってきました。

画像

画像

いままでの梯子と違い、スムースです。

ドアや襖戸の枠があちこちに作られて仕切られてきました。

画像

画像

以前よりも若干圧迫感を感じますが、それぞれの空間がますますイメージが出来てきました。

そして、こちらは???

画像

例の筋交いの場所。

こちらがどんなに変わるのか?

これからイメージしながらもの選び。

どんなふうになるのか楽しみです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おとやん
マイホームをあきらめかけていた40男が、もう一度夢を求めて、限られた時間の中動き出し2012年3月完成しました。日本酒を愛し、年相応にカラダを動かし、いろいろなものに触れて発酵しながら楽しんでいきます。マイホーム生活は終わりなくまだまだ続く・・・

性別
年齢40代
属性個人
 カウンター
2011-08-14から
51,590hit
今日:10
昨日:2


戻る