2012221(火)

引っ越し業者決める

2月21日

引っ越しまであと1ヶ月。

引っ越し業者が決定しました。

小心者の私は、値引き交渉虚しく、見積もりのままとなりました。

明日早速、段ボールが運ばれるそうです。

本など重いものから詰め込んで下さいとアドバイスを受けました。

そんな中、また本達が我が家に届きました。

安かったもので・・・
[amazon:4887595166]

[amazon:4620319929]


週末には内装関係の打ち合わせがあります。

それから、火災保険やら、自分の医療・死亡・がん保険など見直し、壁塗り、家具修理などなどいろいろ満載です。


1月はいく、2月はにげる、3月はさるとよく言ったものですが、今年はめっぽう早く感じます。
充実しているからなのか、年を取ったからなのか?

後者の様な気がします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おとやん
マイホームをあきらめかけていた40男が、もう一度夢を求めて、限られた時間の中動き出し2012年3月完成しました。日本酒を愛し、年相応にカラダを動かし、いろいろなものに触れて発酵しながら楽しんでいきます。マイホーム生活は終わりなくまだまだ続く・・・

性別
年齢40代
属性個人
 カウンター
2011-08-14から
51,446hit
今日:0


戻る