2012128(土)

今年は早くも雪降りすぎ

早く暖かくならないかな~

12月8日

今日も雪。

薪の調達はしばらく小休止です。

寒い中チェーンソーは何とか無事のようです。

さて、午後に妻と車で出かけると、若干下りの十字路でスリップして止まらない。

「危ない、ぶつかる」(byスネークマンショー)
危うく側方からの車にぶつかりそうでしたが、なんとか当たらずにすみました。

久々にびびりました。
そして、2年前のトラウマが蘇りました・・・
12月25日クリスマス
20キロでS字コーナーでスリップ。何とか体勢を整えたものの、遠心力で対向車線にコテっ!?
コートが挟まり車から出られず、しばらくじっとするしかありませんでした。
幸い対向車線から車がなかったからよかったもののスリップは恐いです。

さて、この雪どこまで降り続くのか・・・
今年は急に寒くなって、しかも雪が多い??

去年の今頃はこんなだったのだけど・・・

2011年12月7日






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おとやん
マイホームをあきらめかけていた40男が、もう一度夢を求めて、限られた時間の中動き出し2012年3月完成しました。日本酒を愛し、年相応にカラダを動かし、いろいろなものに触れて発酵しながら楽しんでいきます。マイホーム生活は終わりなくまだまだ続く・・・

性別
年齢40代
属性個人
 カウンター
2011-08-14から
51,446hit
今日:0
昨日:1


戻る