2018710(火)

パウゼの雑貨ブログ、始めました


パウゼの雑貨ブログ、始めました

「パウゼさんちの黒猫ちゃんは、おげんきですか?」
そんなふうに、お客さまからときどき訊かれます。

はい、元気ですよ。
あいかわらずだらーんとしてますが。
画像

ここでのブログをずいぶんながいことお休みしておりましたし、当店HPのブログ外部リンクではあまり黒猫ネタを取り上げないので、ネコ好きなお客さまはちょっと気になっていたかもしれませんよね。

というわけでパウゼの宣伝隊長・モコ、推定16~17歳(もともとは保護ネコさんとしてちょっと大きく育った状態で我が家にやって来たので、お誕生日が不明なのです)まだまだ元気にしております。

さて、ごあいさつはこのくらいにして。

このたび、パウゼで販売中のハンドメイド雑貨のオンラインショップ外部リンクを開設しました。

画像

すでに数年前からminneさん外部リンクなどの販売サイトでの出品は続けていたのですけれども、もちろんそちらも継続しつつ、PAUSEのHP外部リンクに独自のオンラインショップも開設しました。
販売サイトでもパウゼのショップでも、販売価格は同じです。
送料も変わりません。
ただ、この先、ゆくゆくはパウゼのショップでしか買えないものシリーズを増やしていきたいなぁと考え中。

あと、サンプル品などのアウトレットコーナーもときどき公開しようかな、とも。(オーダーの試作品や、ちょっとひらめいて作ってみたけどシリーズ化はナシだな、てことになったお蔵入り作品がぼちぼちたまってきてるんですよね・・・)

そのショップの開設に伴って、パウゼの雑貨にまつわる記事を中心にしたブログも始めました。

リラクゼーションサロンとしてのパウゼとはまた別の視点で、おもに新作や販売中の作品についてのあれこれを、作り手目線でご紹介してまいります。

パウゼの雑貨ブログはこちらからどうぞ。
外部リンク






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
フットケアハウス・パウゼ
お客様ごとに貸切となるちいさなちいさなリラクゼーションサロン「foot care house PAUSE」
ブログを通して当店の雰囲気が伝わればなぁ、そして、サロン選びの時の参考にしていただけたらなぁ、そんなふうに思っております。
ご予約やお問い合わせは、メールまたはお電話にてお気軽にどうぞ。

また、LINEでのご予約・お問い合わせも可能です。
詳しくは当店HPをご覧くださいませ。


性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
フットケアハウス・パウゼ
住所帯広市西14条北6丁目1-22
TEL0155-34-2557
営業09:00 - 21:00
予約受付は8:00~19:00
定休不定休(HPにてお知らせ)
 カウンター
2007-09-26から
91,259hit
今日:1
昨日:4


戻る