2012915(土)

今日も暑い中有難うございます。

今日も暑かったですね

皆さん体調崩したりしてないでしょうか?

僕は当店で鍛えている為、暑さに対してかなりのアイアンボディに変化しており平気です・・・

嘘です(T_T)暑いです(笑)

そんな暑い中今日も来店していただき有難うございます。

スッキリ白ワインの差し入れまで頂き、閉店後しっかり飲みたいと思います。しかし相変わらず、アテがない・・・

チーズ・お刺身あたりを閉店後スーパーにGOですね。

今日あるお客様が以前当店のキャンドルをお買い上げいただき、そのキャンドルを大変気に入ったので、お友達へのプレゼントにしたいと再来店して頂きました、すごい嬉しいお言葉ですね。

その言葉ひとつでお酒のアテになりそうです。

結局お酒かよっ!!って突っ込まれる前に自分で突っ込みます。

今日も本当にご来店ありがとうございました。

お酒はホドホドにします♪



2012914(金)

暑いですね・・・

こんばんは今日は暑いですね。

ブログもすっかり更新を忘れていたほどに暑いです。

もう9月・・・・どうなってんだ?

夜になると少しまったりできるこの季節

でも昼間のダメージを引きずり、グダグダです。

僕の9月のイメージ的にはこのくらいのまったり感のはずが・・・


うーんのどかです。

暑さも今週までとの予報、皆さんもう少し頑張りましょうね。



2012913(木)

LAND by LAND

LAND by LAND

こんにちは♪

今日も暑いです。秋はどこに行った?と思うような天気

もう九月も中だというのに、首にダッサイ冷却タオルを巻いて今日も営業中です。

さて昨日ブログでも入荷案内しました

LAND by LAND
「ニューヨーク発オーガニックブランド「LAND」の人気キャンドルシリーズ。
New Yorkのアトリエで1つ1つ手作業によって作られているこのキャンドルは、
良質な原料にこだわり、100%天然素材を使ったフレグランスキャンドルです。
天然の蜜蝋、植物性ワックス、オイル、フレグランスオイル、エッセンシャルオイル、
コットン芯が使用されています。丁寧にブレンドされた香りで、ゆっくりと灯がともる、
ススの出にくいキャンドルとなっています。」

と再度ご説明を・・・

無事?検品も終わり、店頭に並べました。久しぶりのボリューム壮観です♪

画像

今回、フィグ、ベルガモット、カシス、3種類の香りを
新たにラインナップし全12種類からお選び頂けます。

この3種め物凄くいい香りです。

どちらかと言うと甘めの香りなのですが、クセのない
爽やかな甘さとなっております。

最近夜は涼しくなってきましたので、ちょっと夜のつかの間の時間、素敵香りと灯りでほっこりして頂きたいものです。



2012912(水)

Vintage table lamp

Vintage table lamp

こんにちは、

今日は当店のヴィンテージテーブルランプのご紹介です。

当店のランプは1950年代~70年代のアメリカヴィンテージのランプで、

今回紹介するようなボディがglassになっているものを中心に取り揃えております。

そんな中でも僕のお気に入りのブルーのglass table lamp

僕自身、寒色に火や灯りが灯るのが凄く好きです。

装飾も綺麗です。

画像

そしてこうしたランプの特徴が3W方式で点灯してくれる
所が本当にカッコイイ

ボディのグラスだけの点灯とシェード部だけの点灯
両方同時の点灯と3種の明かりを楽しめます。

まずはボディ点灯

画像

暗い中でこのボディを点灯するととてもとても綺麗で
リラックスできます。

画像

そして両方の点灯も

画像

自分で言うのもなんですが素敵です

中に入れる電球で色々使い分けも出来るこのランプ
はとてもインパクトもありおすすめのランプです。

是非見にいらしてください。

さて最後に今日先程、当店人気のフレグランスキャンドル

LAND by LANDよりキャンドルが大量入荷です。

画像

何種か香りが切れていたり、缶タイプのTRAVEL by LANDに
至っては全種売り切れでしたが、

なんと新しい香りを3種追加して入荷いたしました。

全サイズ売り切れのネロリも入荷しました♪

と言いつつ検品等ある為、まだ店頭には出ておりません

これから頑張って検品しますので

是非よろしくお願いします。



2012910(月)

本当に有難うございます。

今日も雨の中、沢山のご来店有難うございます。

最近はリピーターのお客様の増えて、

フレグランスキャンドルやグラデーションキャンドル

など多くお買い求めいただいております。

中にはグラデーションキャンドルを沢山お買い上げいただいて、お部屋で沢山灯して頂いているお客様も。

素敵ですね、お部屋を覗いてみたいって・・・

僕が行ったら変質者になってしまいます。

それは無理なので、今後当店でもたくさんのキャンドルを
灯せるようなイベントとかを考えていきたいものです。

そしてそんな沢山のお客様の中、差し入れも沢山頂きました。有難うございます。

画像
Sさん店内BGM助かります。ドーナツも有難うございます。
美味しく頂きました。

画像
三匹さん、パンにししとう有難う御座います。
ししとう、よかったらまた下さい(笑)大好物です。←図々しいですね。鳥さん可愛がってくださいね。

画像
もみじ乃さん甘くて美味しかったです。つかれがとれました。しかし差し入れだけ持ってきてすぐ退店は寂しすぎます(笑)またゆっくり遊びにきてください。

画像
Kさん飲み物有難うございます。リアルタイムに今飲んでます(笑)グラデーションキャンドル初ですね。
ゆったりとした時間のお共にキャンドルライフお楽しみください。

とすごく差し入れを頂いて、本当に嬉しい限りです。

いつもお気遣いを頂き、幸せ者ですね♪

でも本当に気軽に手ぶらで来てください。逆に僕が今度

お茶でも立てて御もてなし、したいくらいなんです。

まあ僕がお茶を立てれるかどうかは置いといてです(笑)

いつか皆様に感謝の気持ちを伝えられるような

お店づくりやイベントを考えていきたいと、本当に思います。

いつも皆さん、本当にありがとうございます。



<<
>>




 ABOUT
a gleam
国内外のキャンドルアーティスト、キャンドルメーカー・アンティーク照明・雑貨を扱うお店です。

駐車場4台あり

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
a gleam
住所北海道帯広市西3条南35丁目1番地9 ベルクラシック帯広様向い
TEL0155-47-7750
営業11:00 - 19:30
1月から2月
11:00 - 20:00
3月から12月
定休毎週火曜日
 カウンター
2012-02-05から
229,910hit
今日:17
昨日:5


戻る