201212(月)

無事に帰宅いたしました


無事に帰宅いたしました

こんばんは。
実家で昼食を食べ、夕方滝上に帰って参りました!!

もっと早く出発できれば旭山動物園に寄ろうと思っていたんですが、真っ直ぐ帰ってきました(^^;

心配していた屋根の落雪ですが、大丈夫でした。
雪かきをすることなく家の前まで車を入れることができました。


さて、トップの写真は12月28日のエゾシカです。
中央手前は3歳の「まだ君」、右は1歳の「そろそろ君」。
そして、左奥でお尻を向けているのは彼らの父親でもある17歳の「治夫さん」です。


写真を見ていて気づいたんですけど、まだ君って冬になっても鹿の子模様なんですね。
画像
他のシカたちはみんな灰色っぽい茶色なのに・・・





と思ったら、彼も鹿の子模様でした。
画像
3歳の「マカロニ君」です。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,158,764hit
今日:7
昨日:952


戻る