201218(日)

1月7日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場・・・オスたち


1月7日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場・・・オスたち

こんばんは。
夫のことを呼ぶのに、妹の名前を叫んでしまったマツです。
妹に向かって夫の名前で呼んだこともあります(笑)

以前はそんなこと絶対に無かったんですけどね(^^;
これは年齢のせいでしょうか?


話は本題。
剣淵のアルパカたち(オス)の写真です。

トップと下の写真は2009年7月3日に剣淵町で誕生したオス「パル」です。
画像



母は「タビー」
画像
タビーは来月出産予定です。



父は「パンチ」
画像



パンチは毛の色が濃いので、冬の撮影は難易度高いです。
画像





こちらは「チョッパー」。
画像



パンダ顔で愛嬌のある個体です。
画像





そして、「オレンジ」。
画像



臆病なのか、ずっと「ウ~~~」と唸りながら歩き回っていました。
画像




オレンジのパートナーは「クッキー」。
画像
まだ確認は出来ていないようですが、妊娠の可能性がありそうです。
3月にエコー検査をしてみるのだとか・・・

オレンジとクッキーの赤ちゃんはやっぱりオレンジ色なのかな?
妊娠しているといいですね(^^




最後に、昨日はお客様が多くて動画はあまり撮れませんでした。
パルをとった動画だけは大丈夫そうなので、アップしました。
パルも来月お兄ちゃんになる予定ですし、これからますます立派なアルパカへと成長することが楽しみです!!






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,259hit
今日:103
昨日:150


戻る