2012418(水)

4月15日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場 ギンの家族


4月15日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場 ギンの家族

こんばんは。
昨日は仕事後に旭川へ行ってきたので、疲れ切ってしまいブログをサボってしまったマツです。

スピードアップしないと、ヤバい!!
今週中にもう1度とっかりセンターへ行こうと思っているし、22日は円山動物園。

お蔵入りさせないように頑張ります。





今日は剣淵のアルパカ牧場の写真です。

トップの写真は3月28日に誕生した「ギン君」とお母さんの「タビー」です。


そんなギン君の家族をちょっとだけ・・・



アルパカ牧場では8頭のアルパカが飼育されています。
画像
これは牧場入口の写真です。

ギンの家族は上段。
左から父「パンチ」、ギンの兄「パル」、「ギン」、母「タビー」です。

下段、左から「チョッパー」、「オレンジ」、「クッキー」、「ブラウニー」です。


ちなみに、1月に行ったときはこんな感じでした。
画像




パンチとタビーの写真の間に子どもたちが挟まれているということですね。
画像




上の写真でも分かりますように、ギンはお父さんのパンチの毛色と同じです。
画像



現在のギンはほぼ真っ黒ですが、毛が伸びてきたらパンチのように茶色っぽくなってくるかもしれません。
画像




ギンの兄パルはお母さんのタビー似。
画像
頭の上の茶色い毛までタビーさんと同じです。




そんなパルにもお父さんに似ているところが1ヵ所あるんです。



ココです。
画像
パルは人気があり、まともに撮れた写真は少なく、集合写真で申し訳ありません。

赤丸のところにご注目!!
腰に茶色い毛が生えている部分があるんです。





黒毛の父とグレー毛の母から、どんな毛色の赤ちゃんが生まれるのかな?と楽しみにしておりましたが、今回は父親似であり、タビーとのツーショットを見ますと「本当に親子?」って思ってしまうほど色が違います。



このツーショットの方が親子っぽいと思うのは私だけかな?
画像
ギンとブラウニーです。

ブラウニーには子供はおりませんが、面倒見が良いのだそうで、ギンに寄り添うように歩く姿も見られました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
945,017hit
今日:49
昨日:54


戻る