2012420(金)

4月15日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場 メスたちに囲まれるギン


4月15日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場 メスたちに囲まれるギン

こんにちは。
今日は6時過ぎに夫が帰ってくるので、そろそろ晩御飯を作ろうと思うマツです。


昨日は悲しいブログでしたが、今日は明るく頑張ろうと思います。





さて、4月15日のアルパカ命名式終了後のギン君の様子です。


トップの写真は、メスたちに囲まれるギン君です。
メスは、左から「ブラウニー」、「クッキー」、「タビー」です。



そんなメスたちに囲まれながら過ごすギン君の動画です。



産まれてまだ2週間半ということで、毛も短く足長に見えますね。
画像



そんなギン君、まだまだお母さんの母乳がメインなのですが、草を食んでいました。
画像
少しは食べているようです。



草を食むギン君の動画です。




1頭でスタスタと歩き回るギンのことを心配したブラウニーが様子を見に来ました。
画像
この2頭のツーショットは、親子に見えてしまいます、、、毛色が似ているので。



クッキーも見に来ました。
画像
母タビーは放任主義???って感じですが、そんなこともありません。



ちゃんとおっぱい与えています。
画像
柵の手前にエサ台があったため、見づらい写真になってしまい申し訳ありません(^^;




こんどは木の枝を噛み噛みしているギン君。
画像
さすがにこれは大きかったのか、ぽいっと捨てました。



やっぱりお母さんのおっぱいが良いみたい。
画像



タビーさんは毛がフサフサなのでギン君の顔が見えず、写真はイマイチですが・・・
画像




ギン君、食後の変顔(笑)
画像




ギン君の兄パルはのんびりおっとりとした性格なんですが、弟ギン君は元気いっぱいで走り回っていました。
画像
やっぱり赤ちゃんは元気が一番!!



元気に動き回るギン君の動画です。

小さく細い足で雪の中を埋まりながら進んでいくので、飼育係さんも心配そうに見守っていました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
945,019hit
今日:51
昨日:54


戻る