2012421(土)

4月15日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場 パル


4月15日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場 パル

こんにちは。
今日の夜、外出予定だということを忘れていたマツです。

ヤバいぞ!!
いつも町内では(・・・いや、旭山でもかな?)スッピンの私ですが、今日はお化粧した方が良いのだろうか?



話は本題。

トップの写真は、剣淵町で初めて誕生したアルパカの「パル君」です。
2009年7月3日に誕生しました。


今年3月28日に誕生した「ギン君」のお兄ちゃんです。
画像



ギン君は元気いっぱいに動き回っていましたが、パル君はおっとりとした性格。


あんまり動かないこともあり、パル君は子どもたちからも人気者。
画像




でもね、子どもたちから沢山エサをもらうので、太り気味(^^;
画像




後姿だけ見ると、妊婦さん???ってくらいお腹がポッコリ。
画像




先日ブログに載せました、この写真の方が分かりやすいでしょうか。
画像
パルは母親似なんですが、「ココ」と書かれた丸印の場所だけ父親似という説明のための写真です。

そんなパルと、隣に立っているチョッパーの下腹部を比較しますと、パルの方が太いことが分かります。




牧場の飼育係さんもパルの事を「メタボ」と心配なさっていらっしゃいました。
弟のギンに負けないくらい、走り回って健康的な体つきになってもらいたいですね。




最初に映っているのがパルです。
途中、走ってくるのはチョッパーです。
この2頭の動きにもご注目して、ご覧ください。

パルはとってものんびりと動きます。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
944,996hit
今日:28
昨日:54


戻る