2013313(水)

今日は「北海道フードマイスター検定」の合格発表


今日は「北海道フードマイスター検定」の合格発表

こんばんは。
なぜかイライラしているマツです。

特に何か気に入らないことがあったわけでもないのですが、真剣に勉強をしているところに邪魔が入ったのはちょっとね・・・
いや、勉強をしているのなんて知らないだろうし、イライラしても仕方がない。誰も悪くない。




さて、2月11日に受験しました「北海道フードマイスター検定」の合格発表がありました。


本日3月13日正午に発表ということで、午前中のお仕事終了後すぐにインターネットで検索しました。




受験番号を入力して、確定ボタンをポチっと。。。





第16回北海道フードマイスター検定の受験番号:○○○○番は、合格です。
おめでとうございます。
ご利用ありがとうございました。






ということで、無事に一発合格いたしました!!




応援してくださいました皆様
誠に誠にありがとうございます。

今後も色んなことに挑戦していきたいと思います!!






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,439hit
今日:50
昨日:143


戻る