2013415(月)

北海道フードマイスター検定の合格証書が届きました


北海道フードマイスター検定の合格証書が届きました

こんにちは。
細木数子の六星占術によると、今日はラッキーデーのマツです。

何か良いことあるかな?と期待していますが、何も起こらない・・・。
まあ、昨日は良いこと沢山あったからいいっかぁ~~(^_-)v




さて、受験したのは2ヶ月も前なんですが・・・

2月11日に受験しました「北海道フードマイスター検定」の合格証書が届きました!!




封筒の中を見ますと、何やらたくさん入っていましたよ!
画像

フードマイスター限定サイトの案内、資格者情報の登録・更新についてのお願いなどが同封されておりました。




一番重要なのは、この2つですね。




合格証書です。
画像





認定証です。
画像




これで私も堂々と「北海道フードマイスターです」と言えますね!

まあ、今のところ言う機会はありませんけど。。。




11月に取得した北海道観光マスターも、今のところ何に役にも立っていませんしね(笑)




そんなことを思いながら、11月には「旭川大雪観光文化検定2級」を受験しようと企んでおります。

先日、旭川のコーチャンフォーでテキストを立ち読みしてきましたが、出題範囲は結構広いんですよね~~~。
でも、合格率は高いらしいのです。

私は6年間旭川に住んでおりましたし、出題範囲に含まれる上富良野町の出身です。
全く知らない土地というわけではありませんから、頑張れば合格できるでしょう!!



とりあえず、今お勉強中の「サービス介助士準2級」に合格し、7月には「数学検定準2級」を受験し、それから旭川大雪観光文化検定のテキストを購入しようと思います。






さて、昨日行ったVIVAアルパカのブログ書きますか。。。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,966hit
今日:19
昨日:280


戻る