2013415(月)

4月14日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場 パルとギン


4月14日 剣淵町 VIVAアルパカ牧場 パルとギン

こんばんは。
明日は久しぶりに実家へ帰るので、富良野でスイーツ巡りをしてこようと思っているマツです。

私の実家は上富良野町ですが、富良野市までは車で20分程度と近いのです。
六花亭、フラノマルシェ、久しぶりにフラノデリスにも行ってみようかな?





さて、昨日のアルパカの続きです。


寒かったので一旦ロッヂで休憩をし、再びアルパカたちを見に行くと、「パル」と「ギン」兄弟が激しくじゃれ合っていました。
画像

兄パルが弟ギンに乗ろうとしているところです。




今度はギンがパルの上に乗っちゃってます。
画像


ケンカしてるんじゃないの?ってくらいときどき激しくなります。





動画も撮影しました。

動画中、ときどき登場するベージュのアルパカは「オレンジ」です。





並んでエサを食べるギンとパル。
画像




2頭のお尻。
画像




お食事中の2頭のことを見る、母「タビー」。
画像




遠くを眺めるパルとギン。
画像





パルとギンの動画をもう1つアップしました。




本当に仲が良く、2頭一緒に行動することが多く感じました、





最後に、父「パンチ」と息子「ギン」がお食事をする様子です。

左がパンチ、右がギンです。




並ぶとやっぱりギンはお子様サイズですね。





次はいつアルパカたちに会いに行こうかな?
2・3ヶ月後、また行こうと思います!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
945,017hit
今日:49
昨日:54


戻る