2011118(火)

ホットキーワード・・・カドリー・ドミニオン カアチャン


ホットキーワード・・・カドリー・ドミニオン カアチャン

こんにちは。
気がつけば4日間ブログサボっていたマツです。

最近いろいろとあり、あんまりパソコンの前に座ることが無く、なんとなくブログから遠ざかっていました。


先ほどキリ番「30000ヒット」が出ました。
動物系のブログをご覧になっていらっしゃる方のようです。

キリ番ゲットおめでとうございます!!
そして、私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。



話は本題です。
久しぶりにマイとかちを開くと・・・
「カアチャン+カドリー」「カアチャン+カドリードミニオン+ホッキョクグマ」「カアチャン+カドリードミニオン」「カアチャン+ホッキョクグマ」
というようなホットキーワードが・・・

熊本県にある阿蘇カドリー・ドミニオンのホッキョクグマ「カアチャン」を検索して、私のブログに到達した方が沢山いらっしゃると言うことでしょうか?
それとも、色んなワードで検索した結果、何度も私のブログがヒットしたのでしょうか?

カアチャンに何かあったのか?!と不安になり、検索してみたものの、特に見つけることは出来ませんでした。


カアチャンも26歳と高齢熊ですし、10月には相方のトウチャンが亡くなったので、寂しくて体調を崩して・・・、なんてこともあり得なくも無い話だと思いますし、心配しちゃいます(^^;



そんなわけで、2008年5月に九州旅行へ行った時のトウチャンとカアチャンの写真です。

画像

画像

どちらも、左がトウチャン、右がカアチャンです。

写真では伝わらないのですが、トウチャンはとっても大きなクマでした。
「地上最大の肉食獣」という言葉が似合うクマだと思いました。




余談ですが、トウチャンのお腹を見ると、キロルのお腹を思い出すのは私だけでしょうか?






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,160,160hit
今日:1,403
昨日:952


戻る