2013621(金)

5月19日 釧路市動物園 オランウータン ひな


5月19日 釧路市動物園 オランウータン ひな

こんにちは。
昼ドラが終わったら滝上公園へ行こうと思っているマツです。

我が家から見える滝上公園はもう緑一色。
でも、本当にもう芝ざくらは咲いていないのかどうかを確認するために、現地確認してきます。
たぶん、今シーズンの「今日の滝上公園」は今日が最終回になります。




その前に1つアップしていきます。




私の個人的な判断ですが、釧路市動物園のアイドルと言えば、ホッキョクグマの「ツヨシ」、アムールトラの「ココア」、そしてオランウータンの「ひな」の3個体だと思っています。

サル系はあんまり興味の無い私ですが、ひなちゃんだけは特別!



類人猿舎へ行くと、いつもひなちゃんの前にはお客様が沢山!



人工哺育だからなのでしょうか?
ひなちゃんはいつもお客様の様子を見ながら遊んでいるような気がします。




前回ひなちゃんに会ったときは「箱入り娘」になっていたひなちゃんですが、今回は「ざる入り娘」になっていました。
画像



ちなみに、「箱入り娘」はこちら
 ↓ ↓ ↓
ちょっとだけ懐かしい写真・・・12月9日 箱入り娘



愛嬌たっぷりなひなちゃんが大好きです(*^-^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,288hit
今日:61
昨日:70


戻る