2014412(土)

3月2日 釧路市動物園 アムールトラ カフカとチョコ


3月2日 釧路市動物園 アムールトラ カフカとチョコ

こんばんは。
先月受験した検定試験の結果もまだ出ていないのに、もう次のお受験のことを考えているマツです。

6月14日の「ワークルール検定」を受験しようと思いテキストまで購入したんですが、前回はあった旭川会場が今回は無いということで断念しました。

ということで、別の検定試験を受験するため、テキストを申し込みました。
近々届く予定です。




話は本題。


14:30から猛獣舎のパクパクタイムでした。


カフカから順番に屋内に入ってくるということで、ガラス前でスタンバイ。

その様子を動画撮影しました。




このあと、他のトラやライオンたちを少し見て、数分後に戻ると食べるのを止めて座っていました。
画像

朝からずっと外に出ていたので、それなりにお腹は空いていると思うんですが・・・





寝ちゃった。
画像





さて、カフカが屋内に入ってきたということは、チョコが屋外へ出たはず・・・




と思ったら、出勤拒否ですか(^^;
画像




カフカもチョコも動きが無いので、しばらくライオンやココアを見て約20分後にカフカを見に行くとパクパクタイムでした。
画像




食べる様子も動画撮影しました。


ゆっくりと味わうように食べていました。





15時を過ぎ、最後にもう一度チョコの寝室を見に行くと・・・




結局外には出なかったようです。
画像




まだカフカは釧路の環境に慣らしている段階と言うことで、チョコとのお見合いも行っていないようでしたが、タイミングが合えば今シーズンの同居もあるかもしれないとのことでした。

ココアの弟や妹の誕生が楽しみです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
930,773hit
今日:7
昨日:45


戻る