2014418(金)

3月16日 円山動物園 アジアゾーン 寒帯館


3月16日 円山動物園 アジアゾーン 寒帯館

こんばんは。
今回で3月16日の円山動物園のブログアップは終わりです。



トップの写真はユキヒョウの「シジム」です。


入り口横のガラス面のところに座っていました。
画像




何が見えたのかな?
画像




屋内展示場には「アクバル」が出ていました。
画像




動画も撮影しました。





ガラス越しにシジムとアクバルはお互いの姿が見えるため、シジムが近くへやってくると、アクバルは駆け寄ってきました。
画像






お隣のアムールトラに移りまして・・・




屋内展示場では「タツオ」がフレーメンをしていました。
画像




動画でも撮影しました。





外の展示場には「アイ」が出ていました。
画像




雪の上でゴロンとして、かわいいですね。
画像




画像





ゴロンとしていたところを動画撮影しようと思ったら、何かにびっくりして歩き始めてしまいました。




アイちゃんにもかわいい赤ちゃんが生まれると嬉しいのですが・・・。




アイちゃんが受け入れてくれないことには始まりませんが、タツオにも頑張ってもらわないとね!
画像





以上で3月16日の円山動物園は終了!



明日・明後日は札幌へ行きますので、ブログはお休みする予定です。
次回のブログアップは、週が明けて21日から。

でも、気が向いたらスマホで撮影した写真をアップするかもしれません。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
976,092hit
今日:12
昨日:106


戻る