2014616(月)

5月18日 釧路市動物園 アムールトラたち


5月18日 釧路市動物園 アムールトラたち

こんばんは。
梅おにぎりでチャーハンを作ったマツです。

昨日の若者交流イベントで残ったおにぎりを頂きました。
気温が低いので食中毒の心配もないとは思いますが、1日経っていますし、火を通すことにしました。




さて、アムールトラ「ココア」の写真や動画はアップ済みですが、他のトラたちの写真はアップしていませんでした。



トップの写真はおすまし顔のココア。
獣舎横のガラス面から撮影しました。




お誕生日ケーキのお肉も食べ終え、お肌のお手入れをしているところでした。
画像





お母様の「チョコ」はまったり。
画像




お父様の「リング」も定位置で遠くを見ていました。
画像
リングはこの数日後に長野県の茶臼山動物園へ繁殖のため出張しました。

お相手の「ミライ」とは今期の同居は無いのかな?
ジェントルマンのリングなら、きっとミライともうまくやってくれることでしょう!




そして、チョコの新しい旦那様「カフカ」です。
画像

チョコと交代展示のため、寝室を歩いていました。




そんな怖い顔をしないでくださいよ(^。^;
画像




チョコとカフカも今期の繁殖は無さそう?
画像




寝室を歩くカフカの動画です。




チョコには育児経験がないので、赤ちゃんが誕生しても人工哺育になる可能性は高いと思います。
でも、元気な赤ちゃんが生まれてくれたら、それだけで十分です。

ココアの存在を否定するつもりはありませんが、やっぱり五体満足な状態で生まれてもらったほうが良いですもんね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
931,286hit
今日:22
昨日:52


戻る