2014717(木)

7月13日 旭山動物園 ホッキョクギツネ


7月13日 旭山動物園 ホッキョクギツネ

こんばんは。
朝からのどが痛いマツです。

昨日の午後、窓全開でお昼寝をしていたのが原因でしょうか?
いや、日曜日にマスクをせずに歩いていたからかな?

いずれにせよ、今週はあと2日仕事が残っているので、これ以上悪化しないように気を付けます。




話は本題。


旭山動物園の赤ちゃん動物と言えば、いまだに何頭が生育しているのか分からないホッキョクギツネです。



トップの写真を撮った直後、色んなところからワラワラと子ぎつねたちや出てきたので動画撮影しました。




再び写真を撮ろうと思ったら、みんな巣穴の中に入ってしまい、写真は撮れず・・・(涙




アクリルのところにお客様が集まっているので見に行くと、お母さんがお食事中でした。
画像
左側は尻尾で、右側が頭です。

私の指が写りこんでしまい、心霊写真みたいになっちゃいました。




時間があればもっとじっくりホッキョクギツネを見ていたかったのですが、他の動物たちにもまだ会いに行っていなかったので、これでおしまいです。

次回行ったときには、もっとたくさん写真を撮りたいです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,172,922hit
今日:244
昨日:305


戻る