201485(火)

7月26日 おびひろ動物園 ホッキョクグマ 食後の2頭 雨宿りする2頭


7月26日 おびひろ動物園 ホッキョクグマ 食後の2頭 雨宿りする2頭

こんにちは。
ブログ連投しようと思っていたのに、結局睡魔に勝てなかったマツです。

16時前だったかな?ブログを書きながら居眠りをしてしまったので、ちょっとベッドの上で横になりました。
寝相が悪かったのか、なんだかスッキリしません。




お食事を終えたイコロを見ていると、なんだかマッタリモード。
画像




妹アイラも眠そうでしたので、そんな2頭の様子を動画撮影しました。




アイラはすっかりお昼寝モード。
画像




イコロも寝そうな感じ。
画像




2頭が寝ている間にもう1度園内を一回り。




15時頃から雨が強くなり、帰る前にもう1度ホッキョクグマ舎へ行くと、アイラは歩いていました。
画像





イコロは寝室に入って雨宿り?
画像




そんな兄のことを隙間から見るアイラ。
画像




イコロの顔が柵に隠れてしまいましたが、こんな感じ。
画像




さらに雨が強くなると、アイラも屋根の下に座ってしまいました。
画像




イコロは完全に寝室の中に入ってしまいました。
画像



私の中では、ホッキョクグマは雨が降るとテンションを上げて遊びだすイメージがあるのですが・・・。

雨にテンション上げるのはコユキだけかな?

雨宿りをするなんて不思議な感じです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,388hit
今日:142
昨日:183


戻る