2014103(金)

9月15日 旭山動物園 アミメキリン ゲンキ


9月15日 旭山動物園 アミメキリン ゲンキ

こんにちは。
ストーブを焚こうかどうしようか悩んでいるマツです。

室温が20度を切りました。
さすがに寒い・・・
それ以上に、洗濯物が乾かない!!

明日は仕事が終わってからお出掛けをするし、その前に乾かしてしまいたいので、ストーブ焚いちゃおうかな?




さて、キリンです。



かば館1階から繋がるきりん舎の屋内観覧スペース。



ゲンキがノッソノッソと近寄ってきました。
画像




下から見上げたゲンキ。
画像




マリモが亡くなってから2ヶ月。

いつもマリモのお尻を追いかけていたゲンキも、一人でも自由気ままに歩いていました。
画像



すぐは無理だと思いますが、早くお嫁さんがやってきてくれるといいですね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
979,950hit
今日:33
昨日:125


戻る