2015724(金)

7月24日 紋別市「氷紋の駅」前でたきのうえ地鶏を色々食べています。


7月24日 紋別市「氷紋の駅」前でたきのうえ地鶏を色々食べています。

こんにちは。
さっきまで太陽が出ていて暑かったのに、急に雲がかかって寒くなってきた紋別に来ているマツです。

ナンドッグに続き、滝上町産の地鶏焼き鳥を食べています。
数量限定の焼き鳥をいろいろ詰め合わせにしていただきました。

左から、背肉、ボンジリ、首の皮、セセリ(首の肉)、そして手羽です。
それぞれ脂が乗っていたり、歯ごたえがあったり、食べなれているさっぱり軟らかいむね肉と比べると濃厚な味わい。
これもまた美味しいです。


ナンドッグもたきのうえ地鶏も明後日26日まで氷紋の駅前で出店しております。
皆様是非お立ち寄りくださいませ(*^▽^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
886,291hit
今日:25
昨日:117


戻る