20171226(火)

懐かしい写真・・・8月1日 旭山動物園 カピバラ姉妹


懐かしい写真・・・8月1日 旭山動物園 カピバラ姉妹

こんにちは。
最近、変な夢ばかり見るマツです。

どんな内容だったか覚えていないんですが、自分の叫び声で起きてしまいます。
精神的に病んでいるのかな?




さて、8月1日の旭山動物園はこれで最後。



7月3日、2頭のカピバラが来園しました。
画像

とべ動物園から来園した2015年10月1日生まれの姉妹で「はるみ」「はるか」という愛称だそうです。




昨年春までは3頭飼育されていたものの、次々と亡くなってしまいしばらくカピバラ不在の「くもざる・かぴばら館」となっていました。
画像




7ヶ月ぶりのカピバラ復活ですね!




トップの1頭と、もう1頭はこちら。
画像




当時まだ1歳10か月ということで、幼い感じ。
画像




なんだろう?
先代のゴンべとピョンがどっしりずっしりしていたからか、すごく可愛らしく見えます。
画像



これからの成長が楽しみです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,155,507hit
今日:124
昨日:114


戻る