2018410(火)

懐かしい写真・・・2017年11月3日 旭山動物園 きりん舎かば館


懐かしい写真・・・2017年11月3日 旭山動物園 きりん舎かば館

こんばんは。
畑に滑り止め砂が投げ入れられたマツです。

陰湿な嫌がらせです。
誰がやったんでしょうね?
まあ、もともと石ころゴロゴロの畑ですし、ちょっと砂が混ざったくらいでは気にしませんけどね(笑)




話は本題。



今回も11月3日の旭山動物園です。
例によって例のごとく、アップするほどの写真ではありません。
私自身の記録用です。




トップの写真は「旭子」のお尻です。




プールに入っている旭子です。
画像




キリンはそれぞれもぐもぐ。
画像

奥がメスの「結」、手前がオスの「ゲンキ」です。

前回9月に行ったときは簡易柵で分けられていましたが、この日は同じスペースにいました。




結ちゃんもだいぶ大きくなりましたね。
画像





かば館に入ると、「百吉」はプールを歩いていました。
画像




そして、おもむろにお尻をプリッと突き上げたので・・・一斉に後ずさり。




撒きフンです。
画像

矢印のところのアクリルやその上からビシャビシャ!!と飛び散りました。




百吉は好きですが、撒きフンは浴びたくないですね。
画像





キリンの結ちゃんも、カバのペアもそろそろ繁殖適齢期かな?
今後は楽しみですね。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
929,161hit
今日:46
昨日:49


戻る