201868(金)

懐かしい写真・・・4月7日 円山動物園 アムールトラ 歩くアイちゃん


懐かしい写真・・・4月7日 円山動物園 アムールトラ 歩くアイちゃん

こんにちは。
天気予報を見ていたら、今夜は峠で雪が降るようなことを言っていて「タイヤ交換しておかなくて良かった」って思ったマツです。

例年6月上旬にタイヤ交換をしていますが、一昨日までは暑かったし、今日は寒いのでタイヤ交換しそびれていました。
でも、峠へ行かないのであれば、夏タイヤに換えてしまっても問題ないですよね。




さて、4月7日の円山動物園の写真&動画最終回です。



私の中ではまだまだ若い印象の「アイ」でしたが、今年16歳になるんですね。
画像

昨年21歳で亡くなった旭山の「のん」に比べたら若いんですが、人間に例えるなら前期高齢者くらいでしょうか?
かえって分かりづらい例えですね(^^;




私がアイちゃんを見ている間、ずっと歩いていましたので、動画で撮影しました。



毛並みもキレイですし、足取りもしっかりしているし、まだまだ元気に長生きしてくれることを期待しております。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,288hit
今日:61
昨日:70


戻る