2018612(火)

懐かしい写真・・・4月29日 旭山動物園 キリンイボイノシシダチョウ


懐かしい写真・・・4月29日 旭山動物園 キリンイボイノシシダチョウ

こんにちは。
お客様に怒られて凹んでいるマツです。

私とは関係のないことで怒っていらっしゃいました。
ただ、誰かが悪かったわけじゃないんですが、お客様が怒っていたことにも理由はあるし、納得してもらえる説明ができなかった自分が情けなく思います。

怒ることにも体力を使うじゃない?
だから、怒りを鎮めてさしあげたかったんですが、それができませんでした。




話は本題。

4月29日の旭山動物園の最終回です。



トップの写真はイボイノシシの「ドゥニア」です。



目の下が濡れているように見えますが、オス特有の何かがあるのでしょうか?
画像

まさか、花粉症?




イボイノシシの通路とダチョウ展示場の間の扉が開いていました。
画像

写真中央より少し上辺り、ずーっと奥の方に茶色っぽい丸いものが見えるのはダチョウのメスです。


ドゥニアがダチョウ側に行く様子も見られましたが、行く度に「アッ!」って顔してそそくさと戻ってくるのが面白かったです。




ダチョウ展示場の桜のつぼみが大きくなり、この2・3日後には咲き始めたのではないかと思います。
画像




少し戻って、アミメキリンの「ゲンキ」です。
画像




「結」はもぐもぐしていました。
画像




カバも見に行きましたが、写真を撮り忘れました(笑)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
929,238hit
今日:66
昨日:57


戻る