2018125(水)

懐かしい写真・・・6月24日 旭山動物園 アミメキリン


懐かしい写真・・・6月24日 旭山動物園 アミメキリン

こんにちは。
気が付いたら12時だったマツです。

お昼ご飯温めなきゃ!!




さて、6月24日の旭山動物園最終回です。



トップの写真はアミメキリンのメス「結」です。
10月8日に出産しておりますので、出産の約3か月半前なのですが、このときは妊娠しているとは知らなかったので気が付きませんでしたが、言われてみればお腹が大きいですね。




「ゲンキと比べると、結ちゃんって小さくてかわいいな~」なんて思いながら撮った写真。
画像




お腹が横に出ているようにも見える。
画像




出産後から1ヶ月が過ぎた11月11日の結と坊ちゃん。
画像

結のお腹も萎んでるように見えるので、やっぱり6月に会ったときすでにお腹が大きかったんですね。


あ、結と赤ちゃんの写真&動画は、また忘れた頃に改めてブログアップしますので、それまでのお楽しみに~~~。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
926,639hit
今日:48
昨日:48


戻る