201917(月)

2019年 初ブログ更新です

2019年 初ブログ更新です

皆様

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します





2018年最後の3ヶ月はただただ忙しく、年が明けてからも帰省して滝上に戻ってきたかと思ったら、また2日続けて旭川へ行くことになってしまったり。
そして、さっき父から電話が来て、また近々帰省することに・・・。

激動の2018年の終えて、2019年を迎えたものの、今年はどんな1年になるのかな?
あ~~~、どうしたもんじゃろの~~~う(とと姉ちゃん風)





さて、2018年に撮った写真は年内にブログアップしてしまいたかったのですが、7月後半以降の分が全くアップできないまま年を越してしまいました。
この先もどれだけブログアップできるのか分かりませんが、頑張っていきますので、今年も気長にお付き合いいただけましたら幸いです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,157,279hit
今日:123
昨日:150


戻る