2011414(木)

ナナコさん、比較してみました


ナナコさん、比較してみました

こんにちは。
畑を耕していたら、いつも家の前を通るおじいちゃんに「まだ早いぞ!」と言われたマツです。

最近暖かい日が続いているとはいえ、まだ朝晩は気温もマイナスになります。
「種をまくのはまだ早いよ」
と親切に教えてくださったのです(*^_^*)


話は本題です。
円山動物園のマサイキリンのナナコ。
最近お腹のあたりが・・・

気になったので比較してみました。



2010年2月20日。
画像
イコロとキロルを送る会が行われた日のナナコです。

この頃でしょうか?
「見た」という噂を聞いたのは・・・



その後もナナコの写真は撮っているんですけど、横から撮影した全身写真がなくて・・・




昨年11月と今月撮影したものを比較。
画像
ちょっとね~~、4月の写真は檻があって分かりづらいですね(^^;


全身じゃないですが、もう1枚今月の写真を・・・
画像



いかがでしょうか?
昨年2月の写真と今月の写真を比較しますと、やっぱりお腹の辺りが下がってますよね?



6月にビックニュースが飛び込んでくることを期待すると共に、色々心配もあります。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢30代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
936,288hit
今日:61
昨日:70


戻る