2011710(日)

パソコン使用中のため・・・


パソコン使用中のため・・・

こんばんは。
夫が私のパソコンでモバゲーをやってます。
終わりそうにないので、壊れかけの古いパソコンでネットをしていました。
そして、このパソコンからブログアップもします。

とはいっても、このパソコンに入っていた写真はほとんど外付けHDDに入れてしまったので、数枚の写真しか残っていない・・・

その数枚の中の2枚です。


トップの写真は2008年12月6日のものです。
弟たちが誕生する3日前のものです。

この日はおびひろ動物園の初めての冬期開園初日でした。
前年までも臨時開園があったようですが、12~2月の土日開園が始まったのはこの年からです。


このときピリカは約3歳です。
横の身長計と比較してみますと、明らかに2m無いです。
懐かしいです。



そして、こちらは2009年2月22日のルルです。
画像
「痩せ過ぎじゃない?」とか「地肌が透けているけど???」と突っ込みどころは満載ですが、1ヶ月前まで産室にこもっていたためですので、ご心配なく。

そこではなく、ルルが立ち上がることって珍しいんです。
私は5回も見たことがありません。

そして、ルルの前足です。
ピリカが立ち上がったときのように、両前足でバランスをとっています。



どちらも2年半程度前の写真ですが、このときはピリカが旭山へ来ることはもちろん、ピリカとルル(めいとおば)の同居を見られるなんて全く予想をしていませんでした。

なんとも不思議な感じです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,510hit
今日:121
昨日:143


戻る