2011716(土)

マツさん、立ち直りました!!

マツさん、立ち直りました!!

こんばんは。
外付けHDDに保存していた画像データが一部消えてしまいショックを受けていたマツです。


皆さん、ご心配をおかけいたしました。

外付けHDDのデータ復元はほとんどできませんでしたが、3月まで保存していた古いほうのパソコンのDドライブを復元したところ、ほとんどの画像データを復元することができました!!



思い出の写真も・・・





画像
清水寺




画像
奈良の大仏




画像
USJ




画像
通天閣




そして



画像
ゴーゴ



昨年の関西旅行の写真もすべて復元できたのです(*^_^*)







一時はもう駄目だと諦めておりましたが、なんとか復元することができて良かったです。





トップの写真は、2月28日に撮影した旭山動物園のユキヒョウ「故ゴルビー」です。
亡くなる3日前でしょうか?


ゴルビーの最後の写真も削除してしまったため、復元できてホッとしました。




本当に本当に、皆さんご心配をおかけいたしました。

今後は誤って削除してしまった場合のことを考え、バックアップを取るようにしたいと思います。







 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2008-07-01から
1,329,447hit
今日:2,131
昨日:636


戻る