20111021(金)

10月20日 おびひろ動物園 アシカ タケルのお食事


10月20日 おびひろ動物園 アシカ タケルのお食事

こんにちは。
今日1日で昨日のおびひろ動物園の写真&動画をどこまでアップできるかどうか、自分への挑戦です。


11:45からアシカの「タケル」のスポットガイドでした。

隊長も退職し、イエローさんも異動してしまい、おびひろ動物園の飼育係さんのブログにタケルが登場することも無くなり、気になっていたのです。



飼育係さんが来るまでの間、タケルはプールを泳いでいました。
画像
元気に泳いでいます。
ただ、やや老けた?痩せた?


飼育係さんがやってきて、エサをもらう体勢です。
画像


ブレブレですが、「あ~ん」と口を開けた中にポンポンと入れられていきます。
画像
うんうん。
食欲もあるみたいですね。



タケルのスポットガイドの様子を動画でどうぞ。



ステージの上に投げられた魚も素早くとりに行きます。
画像
口から尻尾がはみ出てる。。。



最後に空になったバケツを見せて「もう終わり」と伝えるのですが、タケルは見ようとせずに現実逃避しています。
画像




スポットガイドが終わり、タケルは再び泳ぎ始めました。
元気そうで何よりです。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,156,307hit
今日:61
昨日:183


戻る