2011122(金)

11月28日 旭山動物園 エゾシカのマカロニ


11月28日 旭山動物園 エゾシカのマカロニ

こんにちは。
今日はいつもにも増して眠たいマツです。

気付いたらパソコンの前で寝ていました(^^;


トップの写真はエゾシカのマカロニ君です。
エゾシカの森で飼育されている9頭の中で、私が3番目に気になっているエゾシカです。

ちなみに、1番は今年生まれの「きりかぶちゃん」、2番は3歳のオス「まだ君」です。


他のエゾシカたちはマッタリしている中、マカロニ君は雪を食べていました。
画像
いつもはお昼前後にもぐもぐタイムがあるのに、この日は無かったからお腹が空いていたのでしょうか?

草食動物は1日の大半をもぐもぐしています。
画像




そんなマカロニ君の動画です。




エゾシカの森の担当者さんがO山さんからO越さんへと変わって半月になりますが、私はまだO越さんのもぐもぐタイムを見ていません。

見たいですね~。
あの独特の口調でどんな風に解説をなさるのか。
とっても気になります。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,158,644hit
今日:839
昨日:152


戻る