マイとかち.jp

人間関係の未来を変えるタロット占い師 彩袮(Ayane)
彩祢(Ayane)

2014113(月) 16:05

夢語る会への思い♪

コメント
こんにちわ♪


今日は寒いですね。


写真がなぜかスマホから載せられない(^_^;)


音更神社の紅葉の写真載せようと思ったのに、がっかり・・。


がっかりした気持ちを切り替えて楽しくブログ書きま~す♪\(^-^)/



感情の上書き大事!


11月5日(水)の夢語る会について、お問い合わせ頂きました。



「どんなことをするの?」と。


「楽しく夢を語るお茶会なので、お話をするだけで特に何かをするわけではないです」が私の答え。


今回、夢語る会をやろう!と思ったのは、壮大な夢をぜひ語って頂きたいと思ったから。



以前の私は叶えられそうな夢を選んで夢にしていた・・。



私にそんなこと、できるわけがない、叶うわけがない、壮大な夢を語るなんて恥ずかしい、みっともない・・。



だけど今では考え方が変わりました。



叶わなくてもいいじゃない!



みっともなくてもいいじゃない!


夢が生きる力になり、自分を活かす力になるなら!と。



私の夢をここで暴露しちゃいますよ~♪



私の夢は十勝・帯広から道東、北海道、そして日本中の方々のサポートをさせて頂くこと。



悩んでる人、迷ってる人、癒しを求めている方は日本中にいると思うから将来的には対面鑑定だけではなく、メール鑑定、電話占いや遠隔ヒーリングをしていきたい。


セラピー、ヒーリング、占いの違いが皆さんに理解され、伝わっていってほしい。


そうすれば、どんな時にセラピーを選び、どんな時にヒーリングを選び、どんな時に占いを選べばいいかの選択肢も広がるはず。


またプライベートな夢ではハワイや沖縄にいつか行ってみたい!


海外ならフランス!\(^-^)/



そう!そして、十勝・帯広以外の場所でのイベントにも出展してみたいし、またイベントの主催者となってイベントを開催してみたい!



十勝・帯広には、たくさんの可能性を持っている方々がいるから、ぜひ可能性開花のサポートをしていきたいし、アンガーマネジメントが日本中誰もが知っている世の中になって、今より感情教育に力が入っている状態になっていたらいいなという夢があります。



ぜひ、たくさんの夢を語り合い、思いを分かち合いませんか?



きっと夢を語ると新たな発見がありますよ♪



まだまだ夢語る会は参加者募集中です!



11月5日(水)11時~14時 あがり框(かまち)さま、参加費はワンドリンク代込み1000円。



おひとりさまのご参加!


お友達とご一緒のご参加!


途中入場、途中退場のご参加!


大歓迎です♪( v^-゜)♪



お問い合わせ・参加希望のお申し込みはブログのお問い合わせフォーム、または
09015264968彩祢(あやね)まで、ご連絡くださいね~♪
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-08-25から397,320hit(今日:3/昨日:31)
人間関係の未来を変えるタロット占い師 彩袮(Ayane)
マイとかち.jp