先日、やっぱりTCカラーセラピーのチカラってスゴイ‼
と思う出来事がありました。
なかなか話せずにいた出来事をTCカラーセラピーを通してお話して頂きました。
自分の心の中にあるものを包み隠さずに、お話をすることは、とても勇気と覚悟が必要なことだったと思います。
私自身もお話を聴きながら目を潤ませてしまいました。
過去に封印されていたものが解放へと向かい、現在につながり、現在、行動し、意識を変えることで未来につながっていく・・・。
TCカラーセラピーを通して、その瞬間に立ち会えたことを私は幸せに思いました。
私を信頼してすべてをお話して頂いたことに感謝します。
そして、そのきっかけを作ってくれたカラーボトルたちに感謝です。
ありがとう。
あなたもTCカラーセラピストになってみませんか?
14本のカラーボトルから心の世界を探究‼
気付きは癒しにつながります
2014年TCカラーセラピスト講座開講予定~3月20日(木)・4月23日(水)・5月21日(水)・6月16日(月)・7月22日・8月28日(木)・9月17日(水)・10月29日(水)・11月22日(土)・12月18日(木)
4月より受講料金が19000円に変更になります。
TCカラーセラピーの詳細はTCカラーセラピー公式サイトをご覧下さいね~。→http://www.tccolors.com
お問い合わせ・お申し込みはお問い合わせか
090-1526-4968(カワノ)までご連絡下さい。