マイとかち.jp

ACE(エース)のページ
ACE(エース)

201482(土) 23:48

松山家の法則 by七夕祭り

コメント×2
今日は父ちゃんまたまたまたまた、日中大会でクタクタだろーに、、またまたお友達と呑みに行っちゃいました∑(; ̄□ ̄A

松山家の法則で、父ちゃんが飲み会の日は皆で、何か美味しいもの買って食べる!という決まりがありまして・・・・

ただ単に、桃胡・母ちゃんはあんま食べないし、拳斗のご飯だけ作るのが面倒なのでただのおさぼりですが(^◇^;)


そして!今日は偶然七夕祭りやってるじゃなーーい♡と、
夕食をそこで済ませる事にしました。


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

父ちゃん付いてきてるし!!!!!(笑)

飲み会が今日は街のビアガーデンだったので、じゃー時間まで一緒にいくーーと付いてきた父ちゃんです(^○^)

画像
いやーー父ちゃん黒いね(◎-◎;)まるで黒人さんだわ!

サンコンカラーかな?  それともボビーカラー?
。。。。。。。。。。。。何でも良いわ!!!( ̄▽ ̄)
by皆さんの声・・・(笑)


画像
今回の飾り達はちょっと少なかったけど、クオリティ高い??気がしましたね(^^)
子供が喜ぶのが多かったのかな?


しっかし!全てが高いよね(^_^;)
画像
1000円札がヒラヒラひらぁ~っとドンドン飛んでいきましたわ( ̄△ ̄;)

でもやっぱりお祭り大好き松山家!楽しかったー♪
 コメント(2件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-11-05から807,124hit(今日:3/昨日:18)
ACE(エース)のページ
マイとかち.jp