マイとかち.jp

ACE(エース)のページ
ACE(エース)

2019131(木) 16:39

奇麗にしてから

コメント
今回は個人で車を譲りたいので磨き・コーティングをしてピッカピカにしてください!とのご依頼でした

ただこの車、傷は凄いのですがすっごく水を弾くのです!
なぜなら
画像

ご自分で結構手入れをされていたようで、ワックスの跡が。。。

傷の上からガッチリワックスしていたため、磨いても磨いてもワックスが取れないと傷も消えない( ;∀;)

画像
画像

結構な傷です

ワックスの上に付いた傷・ワックスの下で守られてる傷。そしてワックスの膜すべて奇麗に磨き落としました

画像

ピラー部分も深くて消えないかな、、、と思いましたが
画像
バッチリ傷を消して見せました!(笑

傷を落とし最後にコーティングをして。。。はい!完成写真撮り忘れー(ノД`)・゜・。

個人売したい方にも、ここまでピッカピカに仕上げたら査定額アップですね!

 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-11-05から802,579hit(今日:26/昨日:8)
ACE(エース)のページ
マイとかち.jp