マイとかち.jp

ACE(エース)のページ
2012211(土) 00:47

リフターでデント

コメント
こんばんはACEです☆

今回は最近購入した新しいアイテムでの作業です(^^)

そのアイテムとはデントをする道具なんですが、通常のデントですと鉄板の裏から押し出す作業なんですが、このリフターという道具は表から引っ張りです事が出来るんですよぉ~!

ちょっと今回の凹みはデントと言うより板金のレベルなんですけど、目立たなくして欲しいとの依頼でしたので、これで修理してみました☆


画像

まずは凹みの場所に印を付けます


画像

もう殆ど直っていますが、このような物を車に貼り付けて・・・


画像

こんな機械で凹んでる部分を引っ張ります!

これがリフターであります


画像

まだ歪みは残っていますが、かなり目立たなくなりましたね♪

引っ張り加減が難しいですが、上手く使えば色々重宝しそうです(^_^)b

参考価格:¥15,750(税込)です

修理内容はオーナー様の希望に出来るだけ添うように今後も努力します(^^)

ではまた(^o^)/~~~
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-11-05から816,799hit(今日:11/昨日:189)
ACE(エース)のページ
マイとかち.jp