マイとかち.jp

ACE(エース)のページ
2012324(土) 01:20

仕上げは

コメント
ガラスコーティングですよ☆

最近仕事ブログが滞っているACEです(^0^;)

長く乗りたいとのオーナー様からの意向を受けて作業をして参りましたホンダ・ライフも最終段階にきました♪

先ずは


画像

鉄粉除去からです。


画像

キレイにしてから次はポリッシング作業です!

この作業で細かなキズを消していきます!!


画像

エンジンルームも洗浄してフェンダーの内側やコアサポートアッパーの辺りもコーティングしていきます!!


画像

ボンネットの裏だって・・・


画像

見違えましたね(^o^)

一手間掛ければツヤツヤになるんですよぉ~☆


画像

ヒンジ周りも見違えたでしょ?

長年の汚れが落ちてすっきりしましたね(^_^)b


画像

完成です!

白は基本的に艶が伝わりにくい色なんですがどうですか??

煌びやかでしょ\(^O^)/

新車とまでは言いませんがかなり復元はしたと思います!!

ACEのコーティング料金は高いかもしれませんが、充分に時間をかけて磨き上げ下地作りをし、それからコーティングしています!!

ガソリンスタンド等でもガラスコーティングはあります。
それで満足な人はそれで良いと思います(^^)←こんな書き方したら母ちゃんに怒られるかも(^_^;)

スタンドじゃ物足りないなって思った方はお問い合わせ下さいね!

私は無理には勧めません。
違いの分かる人に納得してもらえればそれで良いです(^^)


今回の使用コーティングはエシュロンの1043 NANO-FIL(←クリックで価格表がご覧になれます)です。

お勧めコーティング剤の一つです!

今回は車両サイズはSSで鏡面仕上げです!

尚、ダブルコーティング(二回塗り)は+¥10,000です。

ではまた(^o^)/~~~
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-11-05から816,743hit(今日:144/昨日:152)
ACE(エース)のページ
マイとかち.jp